« ひどいなぁ… | トップページ | 夏も終わりですか… »

2010年8月19日 (木)

残暑ざんしょ

残暑ざんしょ
お盆も過ぎましたが
毎日暑いですね

オイラは相変わらずにいろんな事がありながら
なんとか生きております

そして
毎度毎度の事ながら
今月も
暇過ぎです

かなりの経営危機です


そんななか
朧夜の庵は進化を遂げました

32型ではありますが
お座敷にテレビが導入され
より一層 イベント事が盛り上がれる状態に


オイラはついにGolfを始めました

常連さんのお誘いに乗っかって
ストレス発散も目論みながら
愉しめれればと思います

せっかくなので?
庵ゴルフ部
でも立ち上げて見ようかと思ってます(笑)

なにわともあれ
このままでは
朧夜の庵自体の存続が危ぶまれそうなんですが
何が良いことは
ありませんかねぇ(;´・`)


皆様の御協力
心より
お願い申し上げます
(┬┬_┬┬)

|

« ひどいなぁ… | トップページ | 夏も終わりですか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168780/36246161

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ざんしょ:

« ひどいなぁ… | トップページ | 夏も終わりですか… »