« 残暑ざんしょ | トップページ | ( ̄▽ ̄;) »

2010年8月30日 (月)

夏も終わりですか…

なんとも
ずいぶんご無沙汰で

月末につき
恒例の必死に働く週間でした


この夏は
隙だったので(笑)
念願のGolfを始めまして

打ちっぱなしの練習もそこそこに
なんと コースデビューも果してしまいました

結果は
初ラウンドにしてはまぁまぁな感じの
138…

先ずは頑張って 100を切れるように
そして 目標80台で回れるように
今後も続けていきます


そして
先日
なかなか珍しいお酒を入手

一本は
『春しずく』という 日本酒
古くから伝わる変わった造り方な日本酒で
貴醸酒という分類です

日本製の紹興酒?
そんな感じの 甘く濃い 貴腐Wineの様な
美味しさです

もう一本は
これまた
珍しい
アメリカ産のモルトウイスキー

こっちはまだ未開封にて
味はわからないのですが…

ネットで随分探したのですが
同じものは見つからない

Bottle的には
かなりレアな感じで
年代物チックなので
ちょっぴり期待しちゃってます

誰か
お酒に詳しい方で
解る人居たら
教えてくださいまし
( ̄▽ ̄;

|

« 残暑ざんしょ | トップページ | ( ̄▽ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168780/36440567

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりですか…:

« 残暑ざんしょ | トップページ | ( ̄▽ ̄;) »