« 謎にナゾな行動 | トップページ | 歳末感謝忘年会 »

2010年12月21日 (火)

いいのか??おれ。。。

最近。。。

ストレスなのか?

それとも純粋に体力を維持したいのか??

年末のありがたいピークにあやかった形で

暴飲暴食が続いておりまして(笑)

昨夜はチャチャッと働いてササッっと片付けて

目標のお店に・・・

が。。。

時間的にラストオーダー近し・・・

で 断念

第二候補に向うも・・・・

ちょうちん電気が落ちてて断念・・・・・・・・・・・

それならいっそセレナーデ(笑)

目に付いたお初に突撃晩御飯!!

チビチビ注文して

ダラダラ呑んで

ボチボチ愉しんで・・・・・・・・・

さてと。。。

重い腰を上げて

帰路に向うはずが(笑)

麺を茹でる温かい香りに

足が立ち止まり・・・・・・・・・・・・

何年ぶりだろう。。。

ホント久しぶりに都でとんこつラーメン!!!!!  

どろどろこってり!なのに

替玉&辛子高菜&すり胡麻を山盛り  

そしてお決まりの翌日の不調・・・ 

そんなわかってるくせに!!な無謀をしたいときもある。。。。

さてさて・・・

残り10日

老体に鞭を打ちながら

美しく散ってみましょうかねぇ(笑)

|

« 謎にナゾな行動 | トップページ | 歳末感謝忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168780/38158903

この記事へのトラックバック一覧です: いいのか??おれ。。。:

« 謎にナゾな行動 | トップページ | 歳末感謝忘年会 »