« クリスマスと忘年会 | トップページ | 最後の最後 »

2010年12月30日 (木)

最後の最後に…

最後の最後に…
本当ならば
昨日届くはずだった
北海道からの
蟹三種

タラバ蟹
ずわい蟹
毛蟹


一日遅れで
今日届いちゃいました(笑)


昨日で大きな予約も終わり
一段落


明日の大晦日に
豪華オードブルの依頼があるだけ(笑)


その後は
のんびり
Wiiでもしながら
はたまた 映画でもみながら

年が変わるその時を愉しむ予定ですが…


どうしましょ…

今更このタイミングで
届いちゃって(笑)

早い者勝ちで
食べに来ますか
(;´・`)

|

« クリスマスと忘年会 | トップページ | 最後の最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168780/38273103

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後に…:

« クリスマスと忘年会 | トップページ | 最後の最後 »