« スゲー量 | トップページ | 最後の最後に… »

2010年12月29日 (水)

クリスマスと忘年会

クリスマスと忘年会
クリスマスと忘年会
年末のほんと大詰め

毎日
追われまくって

自分の身体なのに
もう何処も対応してくれる信号を感じられないioriです


ゆっくり温泉でもはいりてぇ…

そう言いながら
すでにゴール直前になってしまいました

そんな年末ですが

今年は
クリスマスも
何気に盛り上がり

幸せそうな
御夫婦等
心温まる一日を過ごせまして


ヒデキチ広報部長に
お土産の
X'masCakeなんかも
あったりして


日頃
絶対食べさせてもらえない
そんな食べ物を
豪華に頂いたヒデキチ広報部長


最初は食べるのを
戸惑っていましたが

結局綺麗に食べあげていました(笑)

来年もX'mas特別Dinner
頑張って 作りつづけようかと…


皆の幸福が
エネルギー源ですし(笑)

で…

翌日のiori忘年会

年末の慌ただしい中
20名もの 愉快な面々が集結


まぁ呑むは喰うわ(笑)


第二弾が控えてるオイラは
なんだか呑みはじめるタイミングを見失ってしまい
せっかく集まってくれた面々には
ちと申し訳ない気もしましたが

約一名
危険な酔っ払いを除き(笑)
みんな最後まで愉しんでくれていたようなので
オイラも満足


ヒデキチ広報部長は
さすがにヒッパリダコの疲れからか

ちとご機嫌ななめでしたが…

帰宅は朝6時過ぎ


心地好い気分で
落ちることが出来ましたわ(笑)

さてさて
年末最後まで
頑張りぬけるよう

今日も突っ走ります
(;´・`)

|

« スゲー量 | トップページ | 最後の最後に… »

コメント

楽しいX'mas & 忘年会で羨ましい!!

私は胃潰瘍になって 禁酒 禁煙で 年末なにげにしらふ続きだよ(T-T)

今年後少し頑張って!!

投稿: じゅん | 2010年12月29日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168780/38258728

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと忘年会:

« スゲー量 | トップページ | 最後の最後に… »