« 最後の最後 | トップページ | 贅沢ですが… »

2011年1月 1日 (土)

明けちゃったねo(^-^)o

明けちゃったねo(^-^)o
明けちゃったねo(^-^)o
大晦日の昨日
珍しい事に
古い知り合いのBarのマスターが来てくれまして

2010年を振り返りながらちびちび呑んで
鏡餅としめ繩の準備も出来

ちょっと贅沢な年越蕎麦を
作って喰って(笑)

刺すような寒さの中
初詣も行くことが出来ました

なんだかんだと
2010年は
ほんと皆様に助けられ


なんとか ぎりぎり(笑)
年もこせて

学ぶことも多い一年でありました

振り返ってみれば
何気に良い一年だったとも思えます

新しい年も
甘えっぱなしのioriは…
皆様にいっぱいお世話に
なっちゃうとは思いますが(笑)

オイラとヒデキチを
見捨てず
これまで以上に
構ってあげてくださいまし

4年目に入り
初心に返り
皆様にもっともっと
愛していただけるよう
一生懸命がんばる所存であります


皆様にとって
2011年が実り多き年に
なりますよう

心から
祈っております

ちなみに
新年は2日から

頑張って営業させていただきます
(∪o∪)。。。

|

« 最後の最後 | トップページ | 贅沢ですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168780/38298120

この記事へのトラックバック一覧です: 明けちゃったねo(^-^)o:

« 最後の最後 | トップページ | 贅沢ですが… »