« 北九州門司港~下関唐戸~福岡東公園 十日恵比寿ツアー part3 | トップページ | 小心者・・・・ »

2011年1月18日 (火)

北九州門司港~下関唐戸~福岡東公園 十日恵比寿ツアー part4

さてと・・・

昨夜は酔っぱらって

変な時間に落ちてしまったオイラ

当然変な時間に目覚めてしまいます

朝っぱらからすることもなく

新しい携帯をいじってみても

イマイチノリが悪い。。。

仕方ないので(笑)

テレビをつけて意味も無く垂れ流し

そうこうしてる内に映画が観れることに気付き

ディカプリオのサスペンスを丸々1本見てしまった・・・・

そろそろ動かねばと

重い腰をあげて

向かった先は

毎度まいどの『コストコ』

去年の年末に

結構買い込んでいたので

それほど使うつもりは無かったのですが(笑)

気がつけば

チーズたっぷり

ワインごっそり・・・・・・・・・・・

その他

何故かワイングラスを買ってしまったり

お気に入りのカナダ産黒トマト買ったりもあり

完全に予定金額オーバー(笑)

お財布に用意していたお金が足りなくなり

相方に急遽2万ほどお借りして・・・

なんとか事なきを終えました

帰りはさっさと戻り

年末年始で顔を出せてない

知人の店に行くはずが

都市高乗り間違い・・・・

ナビを見間違って逆方向に・・・

結局戻ってきたのは予定より2時間もずれてしまい

疲労困憊もかさなって

おとなしく帰宅することに・・・

まぁ。。。

毎年新春恒例の十日恵比寿様も行けて

日本酒呑んで旨いもの喰って・・・・

お気に入りの安旨ワインを買えたりと

充実した二日間でした

それはそうと・・・

こんなに買い込んで

どうしましょ(笑)

20110112_1733590_2

どなたか

新年会でも開催してくれませんかねぇ

頑張ってサービスしちゃいますわ(笑)

|

« 北九州門司港~下関唐戸~福岡東公園 十日恵比寿ツアー part3 | トップページ | 小心者・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168780/38517599

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州門司港~下関唐戸~福岡東公園 十日恵比寿ツアー part4:

« 北九州門司港~下関唐戸~福岡東公園 十日恵比寿ツアー part3 | トップページ | 小心者・・・・ »